検診後の楽しみ

今月もずるずる引き伸ばしていた原稿を締切目前の今朝 、速達で投函した。
すがすがしい。

 

今日は今年一番の暑さになるらしい。電車はクーラーをガンガン効かせている
そして午前中は健康診断で病院へ直出する。
胃カメラを終えて気がかりを無くし、金曜の夜は録画しておいた「明日なに食べる」を見たい。


マンガが原作である40代ゲイカップルのドラマで、主演のひとり内野聖陽さんがかわいらしい。
いつもはいかつい時代劇にでてて漢って感じだけど、指の先まで乙女してて役者ってすごい。
もうひとりの主演の西島秀俊さんもいい笑顔をするんだよね。
楽しんでるのかな。
あの笑顔をみると、男女より男同士の恋愛の方が肌触りよさそうに思える。
いい男、いい役者のふたりが演じればそうなるにしても・・・


個人差はあるが、女より男のほうがバカでやさしい。
男のそういうのを重ねられたら、もう打つ手なしに思えてくる。